Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが♪


新年も明けて早々から家族が続々と咳や鼻水に悩まされ、最終的に大人が一番ひどくて長引く、という状態に((+_+))
なんとかみんな元気にやっていますw

昨年は私にしては頑張った1年で、成長させていただいたと思います。
もちろんまだまだな未熟な点も多いので今年もがんばって参ります!!

いろんなインテリアや雑貨を見るのが大好きなので、それをどこまで自分で形にしていけるかな。。。
チャレンジは果てがないと思います。やってみたいことたくさん!



先月からお話をいただいていたオーダーのハウスが仕上がり、お手元に届けることが出来ました。

IMG_20170117_152326_228.jpg
施主様はキュートな雰囲気で、私自身初めてこんなに可愛らしい色合いになりました。
作っていくうちに可愛くて、ブライスに合うなぁ~と納得。
スタンドライトは点灯しませんがなるべく本物に近いよう案を練りました。
ドレッサーセットは簡易的なタイプで、白い家具とピンクがベストマッチだと思いました♪

どうぞ、長く楽しんでいただけますように(#^.^#)



IMG_20170121_171148_303.jpg
ハウスの木材の下処理をしつつ、ウォールラックなどの下ごしらえを。
ミニルーターを使い始めたのですが、予想以上の活躍です(^^)v
この曲面などのカットもびゅーんと出来て、、もっと早く導入すればよかったなぁ~♪

次に導入したい目標はミニ旋盤ですね!


のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました

【 2017/01/21 】 ドールハウス | TB(0) | CM(0)

1/6ドールハウスのセット出品しました

オークションに出品しております。
ご覧いただけたらうれしいです(*^_^*)

オークションブースはこちらから見れると思います♪
***こちら***

もっと早く完成にしたかったのですが、クリスマスに間に合わず。。。
年末までにお渡しできるかな、と思います。
来年はクリスマスリベンジするもんね~。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_3540.jpg

今回はハウスと家具と雑貨がセットになっています(*^_^*)
画像をたくさん追加しますので、続きからご覧くださいませ♪


のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました


続きに追加画像を載せるのでコメントのお返事をこちらで(〃▽〃)
*************
ち*さんへ♪
最近は子供たちも一緒に寝なくて大丈夫なので、夜でも起きれてるからがさがさと小物を作っていたんですよ~♪
でもこれも悩みながら。。。いろんな種類作れないところがまだまだですよね~(´・_・`)
*************





追加画像、続きからご覧ください|ω・`)
【 2016/12/23 】 ドールハウス | TB(0) | CM(0)

ちいさなブーケ


オークションに出品しております。
ご覧いただけたらうれしいです(*^_^*)

オークションブースはこちらから見れると思います♪
***こちら***



年末に向けてあわただしくなってきました(^_^;)
作りかけだったブーケを仕上げて出品しました。
どうぞご覧ください(*^_^*)

3.jpg

5.jpg

2.jpg

10.jpg

9.jpg

7.jpg

クリスマスなインテリア。。。考えてはいるけど間に合うかな~



のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました

【 2016/11/30 】 ミニチュア:植物 | TB(0) | CM(1)

先日は久しぶりのドールハウスにお付き合いくださいましてありがとうございました(*^_^*)
また、次の製作へ意欲の湧くオークションになったと思います。

今、縁あってハウスのオーダーをお受けすることになりました。
いつかはオーダー受けたいのですが、現段階では今回のみ。
オーダーも進めながら、製作していく予定です(#^.^#)

ちょっと前からこつこつ作っていたお花も増えてきたのでアレンジにしました☆

IMG_3484.jpg

PB230019.jpg

PB230002.jpg

PB230021.jpg


オークションに出品しております。
ご覧いただけたらうれしいです(*^_^*)

オークションブースはこちらから見れると思います♪
***こちら***



のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました

【 2016/11/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと

やっとログインできました(>_<)

パソコンからどうしてもログイン出来なくなってすったもんだ、、スマホで何とかログインできたけどこのままだと困るなぁ💦

時間をおいて、またログインチャレンジしてみたいと思います(^^;

ドールハウス、家具セット、それぞれオークション出品しました\(^o^)/


途中画像を更新など出来なかったので、Instagramで少し途中経過があるので、良かったらご覧下さい(*^^*)
インスタグラムよかったらご覧ください♪

オークションブースはこちらから見れると思います(^^; たぶん、、
***こちら***



のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました

********************
無事にPCでログインできました。。。あーよかったw
オークションにはブログをリンクしていませんが、
記録として撮影した画像をアップしていきたいと思います。
********************


拍手、コメントありがとうございます(*^^*)
続きにコメントのお返事させていただきます♪
【 2016/11/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター


