Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オークション追加画像

遅くになってしまいましたが、追加で画像を掲載したいと思います!

オークション終了しました。
たくさんのウォッチやご参加頂きありがとうございました!
☆オークションはこちらをクリック☆

IMG_3205.jpg
窓の外がいい景色ならよかったのですが、残念な景色なもので。。
撮影の際に、布で目隠しをしていました(笑)


IMG_3206.jpg

IMG_3208.jpg

IMG_3210_20160218224742836.jpg

IMG_3211.jpg

IMG_3218.jpg

IMG_3220.jpg

IMG_3228.jpg

IMG_3229.jpg

IMG_3230.jpg

IMG_3232.jpg

IMG_3233.jpg

IMG_3235.jpg

IMG_3234.jpg

IMG_3236.jpg



椅子には艶出しで光沢を少し付けています。
IMG_3213.jpg

IMG_3215.jpg

IMG_3216.jpg

IMG_3221.jpg


オープンキャビネットは大きな雑貨も飾りやすく広めのサイズです。
IMG_3212.jpg

IMG_3223.jpg

IMG_3224.jpg

ウォールシェルフには細かな雑貨を飾るのに適しています。
IMG_3217.jpg

IMG_3225.jpg

IMG_3226.jpg

IMG_3227.jpg

下のようにばらして保管も出来ます(^^♪
はめ込みだけでは背板が不安定なためフックを付けることで
壁が揺らがずに設置できます。
IMG_3237.jpg

お気に入りの一枚・・・
IMG_32271.jpg

たくさんの画像になりましたが、ご参考くださいませ~☆
☆オークションはこちらをクリック☆


のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ランキングのぽちっとクリックや拍手、コメントもお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

今日もご覧いただきありがとうございました♪
【 2016/02/18 】 ドールハウス | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター


