Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイアンフェンス

ずっと作っては失敗していたもの。。。

はんだ付けの練習でした。

アイアンものを作るために前から初心者用はんだごてを
用意していたのですが。。。ま~何度もうまくいかず!

基盤にはんだ付けするのは仕事で何年もやっていたからと
ちょっと自信があったのに(笑)工作ではそんなうまくいかんのやね。

やっとやっと、できた!
IMG_2164.jpg

まだまだな部分も多いとは思うけども。。。


そして、先日作っていた多肉植物の寄せ植えも完成♪
IMG_2165.jpg
このフェンスと多肉ちゃんと前回のヘアバンドは、
とある企画で送るものです(*^_^*)

ランキングにも参加中~♪ のんびりハンドメイドですが、
応援してくださると、やる気アップです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



拍手・コメントお待ちいたしております♪
ぽっちっと(ノ´▽`)ノエイ  ご協力おネがいいたします

【 2014/10/17 】 ミニチュア:雑貨 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター


