Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ

ドールハウス:追加画像と説明です♪

オークション終了いたしました・ありがとうございました!

追加の画像を載せたいと思います。
昨日。。。追加画像で何枚か同じものをアップしてた。。。(笑)
失礼しました~~~~~(#^.^#) 
たぶんね、早朝の地震から起きてたから頭が回転してなかったんだ、きっとw

IMG_1987.jpg
製作中に紹介してなかったものから。
右の丸い器に植えてあるのはワイヤープランツを
イメージして作りました。もっさりしても可愛いですよね♪


IMG_1996.jpg
テーブルのブリキ風のトレイには(アルミっぽいですね・・・汗)
ドライの小花たち。たくさん摘んできた花をお皿に並べて
ごちそうだよ~っておままごとしてたのを思い出してるのかな☆

紫陽花のドライ風に作っているのは紙製です。
粘土の玉に貼りつけているのでちょっと真ん丸いです。


IMG_1997.jpg
ラダーは作り直しました。
ちょっと、なぜそんな接着の仕方をしたのか後から違和感が出てきて!笑
接着し直したら普通になりました。
木工用ボンドで接着していますので、物を乗せたり
登ったりするのは避けた方がよいかと思いますw


IMG_2016_201408300838446e0.jpg
アシュリーさんも一緒に撮影しました☆


IMG_2014_201408300838418ce.jpg
テーブルセットの椅子には背もたれがないので
ブライスを座らせるのにもたつきました。
何度も後ろにひっくりかえる彼女に申し訳ないので
次回は背もたれ付きの椅子を!!!

IMG_2017.jpg
彼女にはどんなお洋服が似合うかな~??
このワンピも素敵なんだけど、着替えると新鮮で楽しいですよね♪


IMG_2011.jpg
スケッチさんも一緒に♪
この服はsmileさんが着ているワンピのセットですた。
ダブルガーゼが柔らかくって、秋の装いです。
スケッチさんも着こなしてます~さすが!

IMG_2012.jpg


IMG_2013123.jpg


ランキングにも参加中~♪ のんびりハンドメイドですが、
クリックしてくれると、やる気アップです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ




拍手・コメントお待ちいたしております♪
ぽっちっと(ノ´▽`)ノエイ  ご協力おネがいいたします
【 2014/08/30 】 ドールハウス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター