Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ
月別アーカイブ  【 2012年04月 】 

うれしいな~♪

昨日はデサキわさだでのイベント・・・!

とーこーろーがー子供ら熱のためスタッフできず><

感染症だし、高熱やし。こうなるのね(T▽T)

でもでも、Akiちゃんにギリギリまで出来た分を預けて託しました!


そんで、お客さんの反応が気になって気になった1日。。。

あまり反応無いかもーとか色々思ってもんもん。


嬉しいメールが(☆ ̄∇ ̄)σ

見てくれる方も多くて、「かわいい!」の反応↑↑↑!!!

ほんっとその場で立ち会いたかった~~~!!!

少ないけど、私のこどもたちを紹介します(*^▽^*)

FxCam_1335603033067.jpg

FxCam_1335603057745.jpg



FxCam_1335603469892.jpg


FxCam_1335603182943.jpg


FxCam_1335603584695.jpg
既製品のボックスをアレンジ
塗装も下地を塗ると綺麗に仕上がるのね。
木工先生に教えてもらったり、自分なりに可愛くしたくって!
この3つともお迎えしていただいたそう。
ありがとうございます!!


FxCam_1335604734044.jpg

FxCam_1335604757585.jpg

FxCam_1335604782357.jpg
小ビン×ミニチュア
大きいタイプは2つともお迎えされました!
小さいタイプにはコーヒー染めの楽譜が入ってるの。


FxCam_1335610795009.jpg
くるみの殻を、なにかできんかね~と思い
ドライでプチ飾りに。
姉の作ったドイリーに合わせました(*^▽^*)


以上なんだけど、まだ途中のものもあるから

チビラの復活後がんばるわ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しました!
のんびりハンドメイドですが、どうぞぽちっとお願いします!
【 2012/04/30 】 小雑貨 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター