Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ
月別アーカイブ  【 2010年02月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

作ってますよ!

ちゃんと作ってるんだけど、PCの前はごちゃごちゃで・・・

ついつい、ネ~♪

以前から出来ていた植物達を、きちんと植えてあげました。

DVC00304.jpg
ズラっと、勢ぞろい!

DVC00305.jpg
サイズはこんなものですよ。

サンスベリアは、大好きなので上手に出来た気がします。
つい、濡れた手で触って色落ちしたりして・・・涙!



それから、こんなものにも挑戦!
DVC00307.jpg

なにか判りますか・・・???
マスキングテープです。


ちゃんと使えたりします!!
DVC00308.jpg

ビクビク・・・!!
ランキングに参加しちゃったです( ´ロ`)
自分自身を盛り上げるためにも!!
なので、、、ぽちっと、お待ちしています♪
【 2010/02/23 】 ミニチュア:植物 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター


