Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよです!

明日23日に、TOSハウジングメッセでまたまた参加させてもらいます!


Un Ami  いちにち マルシェ 
  場所  TOS ハウジングメッセ 情報館
  時間  10時~15時
  整理券を9時半から配布します。
  
  ハンドメイド作品、寄せ植え、陶芸、などなど。。。。
  外では、お菓子、パンの販売もあります。


ギリギリ完成しました!
DVC00102.jpg

ふふ・・・このフレームのバゲット、カゴの中のは取り出せるんです♪


実は、3人の作家さんでコラボしよう!というお話をいただいて・・・

木工のgサンと編みぐるみの夢うささんと、コラボしてるんです♪


今日搬入で完成品を写メしてきたんだけど、すげぇ~!

DVC00103.jpg



搬入もバタバタだったわるに、他の方の作品もしっかり見てきたけど、

みんなすごい~~!!レベルアップしてます☆


というわけなので、明日の予定がない方は是非いらしゃってくださぁい!

【 2009/09/22 】 ☆お知らせ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター


