Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ

ガーデン風小物ホルダー

こまごまとした物を作ってはいたのですが、久しぶりにアクセサリーやキーホルダーなどをかけられるように作りました。


先週はチビラが順番に発熱でした。
今週末がイベント!って思うと、楽しみです(^-^)



ランキングにも参加中~♪ のんびりハンドメイドですが、
クリックしてくれると、やる気アップです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽっちっと(ノ´▽`)ノエイ  ご協力おネがいいたします
【 2014/06/10 】 木工雑貨 | TB(0) | CM(0)

イベントに向けて!

明日からイベントなので、ざっくりご照会(^-^;

いやはや、今回は三男クンのお熱でちょこっとだけです☆えーん(TT)



ミニチュアの4連フックです。






さあ、のんきにバタバタです!

明日から春日のハウジングメッセにて開催です。
【 2013/02/22 】 木工雑貨 | TB(0) | CM(0)

久々に木に触る~


ちょいと忙しいシーズンですが、合間をぬって
久しぶりに木工でミニチュア雑貨作り☆

P2010047-crop.jpg
P2010048.jpg
P2010052.jpg





ランキングにも参加中♪

のんびりハンドメイドですが、
クリックしてくれると、やる気アップです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽっちっと(ノ´▽`)ノエイ
この2つを、ご協力おネがいいたします(*^▽^*)
【 2013/02/04 】 木工雑貨 | TB(-) | CM(0)

キッチン

それから、一番にとりかかっていた我が家のキッチン。
団地の間取りは昭和なもので、狭くて使いにくいのです。
少しでも収納にと、かつてスチールラックを置いたけど、その上でお茶っぱでもこぼそうものなら大事になってました


しょうがないからお盆とか置いてたりして…

んで、丸ごと棚を作りたいとこだけどお金をかけたくないので、天板だけ置いてみた!

また横向きかも(>_<)

壁は石膏ボードのため画ビョウすら刺せないので、すのこみたいに作ったものを付けました♪るん♪
【 2012/11/12 】 木工雑貨 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです

なかなかハンドメイド出来てないこの頃ですが、ちびっこが何かと熱を出すシーズン…せめて自宅を片付けてからと、掃除に片付け魔神となりがんばっておりむしたー!

かなり物を捨ててスッキリしてくると、だっさい団地に彩りを!とムラムラ!!

少しずつ素敵な空間作りをしてます。
まずはこんなの!


どーーーしても写真が横に向く(-_-;)
すんません見辛いねー。

ここに引っ越してきて、写真などを画ビョウでプスプスするためにオットが作ってくれた木製のボード。
かれこれ11年もそのまま壁にくっついてたのですが、今となってはなんも塗装もしてないので、どうせなら自分好みにシャビっちゃえ!と塗装、汚しをかけてみた。

オットに見せると、汚れちょんなぁと(笑)
味!これが味なんだよーー!(涙)

玄関がビターッと良い感じに(*^^*)
まだまだ、頑張ってますぜい!
【 2012/11/10 】 木工雑貨 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター