Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学びの季節

今日はヨツバノクローバーのイベント!
幼稚園の発表会の後で参加してきました(*^-^*)


家具や雑貨と一緒に私のミニチュア雑貨も並べました♪


こんな素敵なアイシングクッキーの作家さんも参加されていて!!ワークショップで私もアイシングやってみました(≧∇≦)



集中すると目が乾くしあっという間に時間も経ちましたが、とっても楽しい時間でした。

ミニチュアのアイシングクッキーとか作ったら私、狂いますね(笑)



のんびりハンドメイドですが、
応援してくださると、やる気アップです!
にほんブログ村 ハンドメイドブ<i></i>ログ ミニチュアドールハウスへ


拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました
【 2015/12/12 】 小雑貨 | TB(-) | CM(0)

ディスプレイ

今回のディスプレイは、以前のものに加えて、トマト缶に合わせたバスロールサイン風な台紙を作りました



それっぽいかなー?
台紙がそのまま名刺になってるだけなんですが、字体や色で雰囲気変わりました!


のんびりハンドメイドですが、
応援してくださると、やる気アップです!
にほんブログ村 ハンドメイドブ<i></i>ログ ミニチュアドールハウスへ


拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました
【 2015/06/27 】 小雑貨 | TB(-) | CM(0)

楽しく多忙中

お久しぶりの更新しております!

楽団のステージや幼稚園の慰問演奏に続いて幼稚園のバザー!と、何だか慌ただしく過ぎております!

やっと、あと1週間でバザーも本番!
終わったら落ち着くかなぁ♪

ミニチュアは作れていませんが、
バザーのためには色々と作ってまして(笑)

販売用のヘアゴムや


展示用のものなど(笑)

先週まで集まった不用品の仕訳と値付けで
あっという間に日々が過ぎていましたー。
毎日早くから爆睡です(о´∀`о)



前回に仕上げた多肉植物やフェンスは、
いつもミニチュアからドールまでいろんなことを教えてくださっているブロ友さんへ送りました(o^-^o)
以前、彼女のblogでプレゼント企画をされていたところに参加したのがきっかけでした。
あのとき頂いたフレームのお返しがいつかしたいと思いながら。。。
やっと出来た1人プレ企画(笑)
まだ未熟な私の手作りですが、喜んでいただけたみたいで、ホントにうれしい!

彼女が作る家具やハウスはどこか懐かしさや
そこに佇むドールが本当に生きているような、
新しいのに何故かホッとする空気を感じます。
その空気感が好きなんですよね~(*ノ▽ノ)

遠き地にいる友人として、いつも応援しています(*^^*)


ではでは!幼稚園へいってきまーす!
【 2014/11/17 】 小雑貨 | TB(0) | CM(2)

レジンで閉じ込めたヘアゴム

髪の毛がうっとおしいので、
ヘアゴム作ってました(о´∀`о)


お人形のではないヨ(笑)自分の!

三連休も、あと1日ですね。
何しようかな♪
【 2013/09/15 】 小雑貨 | TB(0) | CM(0)

アンティーク風アイアンネイルとアナベルリースの飾り

お盆はあつかったですね~!

私は、また忙しいまいにちでしたが、楽しいお盆でした☆


ちょっと今日は時間をもらえたので

がさごそと製作製作!!!

P8170091.jpg

P8170092.jpg

P8170093.jpg

P8170094.jpg

P8170095.jpg

こちらもオークションに出品しております☆

☆オークションはこちらからご覧くださいね☆




先日の出品分も、本日終了いたします。

よかったらご覧くださいませ!!

P8100103.jpg
☆オークションはこちらからご覧くださいませ☆



詳しい写真はこちらの記事をご覧くださいませ!
写真はコチラ☆




ランキングにも参加中♪

のんびりハンドメイドですが、
クリックしてくれると、やる気アップです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽっちっと(ノ´▽`)ノエイ
この2つを、ご協力おネがいいたします(*^▽^*)
【 2013/08/17 】 小雑貨 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター


