Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ

小物コロコロ

突然の地震で落ち着かない日々だったのですが心配はあるものの日常を取り戻しつつあります。被災地には、友人もいて、、心配は続いています。
どうか早く復興してほしいです。



小さなものがたくさん増えました。
カウンターはやっと組み上げたところ~♪


これから大物に取りかかるとします(*´-`)




のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪今日もご覧いただきありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です
【 2016/04/27 】 ミニチュア:雑貨 | TB(-) | CM(0)

アイアンフェンスと紫陽花

ながーい春休みも終わりました!

幼稚園はもうしばらく早帰りが続きますが…
やっと1人時間だ~(≧∇≦)

春休みに作りためたものをコツコツくっつけて(笑)お花が咲きました♪


まだまだ数がすくないけど、大事なメインのイメージになります。

そして、アイアンフェンス(リベンジw)

まずは卓上サイズで様子見です(*´-`)



のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪今日もご覧いただきありがとうございました
【 2016/04/11 】 ミニチュア:雑貨 | TB(-) | CM(0)

ゴッドアイのかご

オークションのたくさんのウォッチとご参加、ありがとうございました(^-^)/
毎回久しぶりにオークションに出しているので(笑)もうちょっと頑張って定期出品出来るようになりたいと思っていますf(^^;

以前から練習していたのですが、ゴッドアイという編み方でかごを作りました。


ドールに持たせるよりも、好きなものを飾るイメージで大きめに作っています。
理想は棚の上にたくさんのドライフラワーと飾る感じ!!

んで、またmomokoが寒そうで。。
暖かい服、また欲しくなります~♪

ハウスの方も下地などの処理してます!
久しぶりに作るよ!!ハウス!!笑
年内を目標に、ボチボチ頑張ります(^-^)v


のんびりハンドメイドですが、
応援してくださると、やる気アップです!
にほんブログ村 ハンドメイドブ<i></i>ログ ミニチュアドールハウスへ


拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました
【 2015/12/02 】 ミニチュア:雑貨 | TB(-) | CM(0)

ドールハウス家具セット詳細画像~小物~

遅くなりましたが詳細の画像をあっぷします♪
(ちょいと風邪ひいてまして。。。気候の変化にご用心!)


オークションは終了しました。
たくさんのウォッチとアクセスありがとうございました(^-^)/




11_20151123102203512.jpg

12.jpg
小物たちの画像です。鳥かごは底が外れるのでお好きなフラワーやレースなんて入れても素敵かも♪


IMG_3169_20151123103045e01.jpg
こちらはショーケースに入っているネックレスの着用画像です。
11_2015112310304451a.jpg

IMG_3170_20151123103046f0f.jpg
9ピンをフックになるよう曲げています。ひっかけるだけでOKです。






のんびりハンドメイドですが、
応援してくださると、やる気アップです!
にほんブログ村 ハンドメイドブ<i></i>ログ ミニチュアドールハウスへ


拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました
【 2015/11/23 】 ミニチュア:雑貨 | TB(-) | CM(0)

ペーパーバタフライ


蝶のシルエットイラストを印刷して、塗装しました(*^-^*)

以前作ったものはちょっと小さかったので、ディスプレイに存在感のあるサイズに作りました~(^-^)/


のんびりハンドメイドですが、
応援してくださると、やる気アップです!
にほんブログ村 ハンドメイドブ<i></i>ログ ミニチュアドールハウスへ


拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました
【 2015/11/19 】 ミニチュア:雑貨 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター