Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハウス製作中

寒波が来て、やっと真冬らしくなったと思ったらまた少し暖かくなってます(^^)

IMG_20170127_221515_875.jpg
ハウス、大人可愛いを目指して仕上がってきました♪
幅55位、今回組み立て式にはせず、ビス止めしています。安定感は抜群です(^^)v


IMG_20170131_103437_611.jpg
小物も少しずつ。。


DSC_0740.jpg
マントルピースも作っています(*^_^*)





のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました

【 2017/02/01 】 途中経過 | TB(0) | CM(0)

そろいました(*^^*)

写真の準備ができたらオークションに出品したいと思います…!



わくわくしてきましたー!!


ランキングにも参加中~♪ のんびりハンドメイドですが、
クリックしてくれると、やる気アップです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽっちっと(ノ´▽`)ノエイ  ご協力おネがいいたします
【 2014/07/07 】 途中経過 | TB(0) | CM(0)

mini room

こんなのも出来ましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


壁と床。。。
床は、もっとグリーンなオイル捨て印!笑!オイルステインを使ったのですが、写真撮るとちょっと色見が濃い感じがしてます。

壁は蝶番でつないだ自立タイプの壁に
床をセットする感じです(^-^)


ランキングにも参加中~♪ のんびりハンドメイドですが、
クリックしてくれると、やる気アップです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽっちっと(ノ´▽`)ノエイ  ご協力おネがいいたします
【 2014/07/03 】 途中経過 | TB(0) | CM(0)

地道にちまちま

定期的なオークション!と、頑張っていたのですが、夏休みスパイラルで一時出品が止まってしまいそうですー!あう涙…

とはいえ兄ちゃんは小学生最後の夏休み!
山の宿題でけつをたたきつつ、色んな経験をさせたいと思ってね♪

お盆前には、もう一品は、出品したい!が、目標です(笑)
小物は少し増えたので、構想をまとめるのが集中力いるのでガンバロ!







~現在出品中のこどもたち~

アンテーィーク風椅子のセット
P7300093.jpg
☆オークション出品中♪こちらからご覧ください☆



ランキングにも参加中♪

のんびりハンドメイドですが、
クリックしてくれると、やる気アップです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽっちっと(ノ´▽`)ノエイ
この2つを、ご協力おネがいいたします(*^▽^*)
【 2013/08/07 】 途中経過 | TB(0) | CM(0)

雑貨づくり☆


可愛い小さなビーカーを見付けたので、早速加工してドライを詰め込みました。
アナベルを土台にチラッとイタリアの切手も見えます。

この子をメインに、小さな飾りを作りますよ♪


~現在出品中のこどもたち~

アンテーィーク風椅子のセット
P7300093.jpg
☆オークション出品中♪こちらからご覧ください☆



アンティークドアと3段シェルフのセット
P7290093.jpg
☆オークションはこちらからご覧くださいませ☆



ランキングにも参加中♪

のんびりハンドメイドですが、
クリックしてくれると、やる気アップです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽっちっと(ノ´▽`)ノエイ
この2つを、ご協力おネがいいたします(*^▽^*)
【 2013/08/02 】 途中経過 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター


