Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ

ちいさなブーケ


オークションに出品しております。
ご覧いただけたらうれしいです(*^_^*)

オークションブースはこちらから見れると思います♪
***こちら***



年末に向けてあわただしくなってきました(^_^;)
作りかけだったブーケを仕上げて出品しました。
どうぞご覧ください(*^_^*)

3.jpg

5.jpg

2.jpg

10.jpg

9.jpg

7.jpg

クリスマスなインテリア。。。考えてはいるけど間に合うかな~



のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました

【 2016/11/30 】 ミニチュア:植物 | TB(0) | CM(1)

ホワイトローズのアレンジ

ホワイトローズのアレンジも同時に出品しています。
よかったらご覧くださいませ(*^_^*)

ホワイトローズアレンジのオークションはこちらをクリックしてくださいね♪

1_20160916214246d2f.jpg

3_20160916214248efe.jpg

2_201609162142474f6.jpg

4_201609162142509a8.jpg

6_20160916214325608.jpg

こちらも21日夜に終了予定です。
どうぞ最後までお付き合いくださいませ(^^♪


のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました
【 2016/09/16 】 ミニチュア:植物 | TB(0) | CM(1)

1/6ドール:花かんむり作りました

紙紐をベースに紫陽花とバラを中心にあしらった花かんむりの完成です(*^_^*)
オークションも出品しました。良かったらご覧くださいね!

ドール用花かんむりのオークションはこちらをクリックしてください♪

以下、撮影した画像です。

3_20160916212013aba.jpg

2_201609162120125d3.jpg

4_20160916212013adc.jpg

5_20160916212015c68.jpg

7_2016091621204872d.jpg

6_201609162120508b2.jpg

2_201609162120125d3.jpg

今回もまた楽しく作りました♪
ずっと作りたかった一つなのでいろいろ構想はながかったですが。
配色も今回はワタシ好みに♪

21日夜に終了します。どうぞお付き合いくださいませ(*^_^*)


のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました
【 2016/09/16 】 ミニチュア:植物 | TB(0) | CM(0)

ミニチュア バラのアレンジ オークション出品です♪

前回のオークション、たくさんのご参加ありがとうございました(≧∇≦)


キャンプから始まった夏休み!
やっぱり自宅で木工はできないので、小物作りに精をだしています。



先週はプールへ行って私も久しぶりにがっつり泳いできました!全然泳げん!体力やばいです(笑)

ミニチュア バラのアレンジ
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c563897353

オークション出品しました(*^-^*)

他にも出すものがあるんだけど、撮影、加工、なんてしてたら力尽きて2つのみ。。
あと3個あるー、色々と作ったので出品しまーす!
詳しい画像などはまた明日f(^^;

来週のどこかでチビラがお泊まりするだろうから、アイアンフェンスを作りたいと思います!



のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました

【 2016/07/31 】 ミニチュア:植物 | TB(-) | CM(0)

ミニチュア出品しました:バラとラナンキュラスのアレンジ

ここのところ、こまごまと動かないといけないことが多くて、
木工が進められないのでできる時間にお花つくりをしていました♪

ついつい盛り上がって出品まですませています(笑)
良かったらご覧ください(*^^)v

バラのアレンジ:オークション
ラナンキュラス:オークション




バラはグリーンがかった白いバラ。
アクセントに紫陽花を数輪、カーネーションやリンゴ、木の実など
ぎゅぎゅっとまーるくアレンジしています。
IMG_32691.jpg


IMG_32881.jpg


IMG_33051.jpg


IMG_33011.jpg


IMG_32801.jpg
この一枚は、うっかりストロボ撮影したらかっこいい感じになってくれましたv



続きまして、ラナンキュラスです。
ラナンキュラスはアンティークピンクと薄いピンクを二種類。
紫陽花を数輪、赤い実はワンポイント、角度を変えて楽しめるのでは♪

IMG_32921.jpg


IMG_32971.jpg


IMG_33021.jpg


IMG_33041.jpg


IMG_32981.jpg


のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました
【 2016/07/13 】 ミニチュア:植物 | TB(-) | CM(2)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター