Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

rit...

さあ、冬休みが終わったー!
と新学期が始まってから、オット→次男→長男、と、インフルエンザにかかっております(T^T)
いっそ同時に掛かったらいいのに(笑)

残るは私と3男クン(^_^;)
今年のインフルは、治りが早いなとは思うのですが、やはりかからずに済ませたいところ。。
R1ヨーグルトがぶ飲みです!笑!

久しぶりに彼女と遊んでみました( v^-゜)♪

ふふふ。やはり可愛いな~(*^^*)
癒されます~


のんびりハンドメイドですが、
応援してくださると、やる気アップです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


拍手・コメントお待ちいたしております♪
今日もご覧いただきありがとうございました
【 2015/01/23 】 Tuesday's child | TB(0) | CM(2)

ヘアバンド


よつばちゃんに、ヘアバンドを作りました。
作った!って程でもないか~(°▽°)

ROSEN READ社のサイトにはアリスみたいな、cloverが素敵に掲載されてて。
イメージをしながら作りました♪

ゴムを付けたので、着脱も簡単です。
【 2013/09/10 】 Tuesday's child | TB(0) | CM(0)

ヨツクロイベント終了しました♪


久しぶりにstaffとして接客しました!
まれにアワアワしたけど、楽しかった~(о´∀`о)

一息、ついて。よつばちゃんと遊んでます(笑)
彼女にまずはディスプレイルームが必要かな。
アンティーク風な額縁をリメイクして、背景に使いました。Tuesday's child には、アンティーク風なイメージがありますね。

服も作りたいけど、先ずは得意な工作からやってみたいと思います(*´-`)
オークションも、出来上がりしだい再開しないとね~★一番の楽しみです。

お店の在庫もありがたいことに減っているので、芸術の秋満喫で、頑張ります!
【 2013/09/09 】 Tuesday's child | TB(0) | CM(0)

夏も終わり!

こんにちは!夏の終わりに親子で疲れが出たのか、パッタリへばってました( ̄ー ̄)
扁桃腺腫れたら痛いね~参った参った。

ここのところ、オークションをお休みして、ヨツバノクローバーの三周年イベントに向けて行動開始しています!

スマホを新しくしたので、やっとアプリもダウンロードできましたー!
ミニチュアも、新しい物を作ったのてすが、ヨツクロに納品して写真忘れてた。ので~
出しちゃいます!

この夏、私が出逢った素敵なdoll!!
ずっと、球体関節人形が好きで、色んな作家さんの作品を拝見したり作り方を勉強していたのですが、数年前みつけたROSEN LEAD社のTuesday's child が可愛くて、中でもcloverにどはまりな私。いつかこの手に…と思っていたのてすが、まさかまさか!!出逢えるとは♪

オークションで、手放す方から譲り受けました(*^^*)
ドレスなんてまだ封を切ってないほぼ新品だったcloverさん。まだ、どうしていいのか分からない私(笑)
彼女にお洋服と靴とお部屋を作りたいな♪
見付けたときには、縁だ!と思いましたよ。
はあ、可愛いなあ\(^-^)/
【 2013/09/01 】 Tuesday's child | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター


