Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ

メイクカスタム

またまたお久しぶりになってしまいました!

ずっとやろうやろうと、やるやる詐欺だったアシュリーさんのメイクを新しくしていました(*´∀`)

ただ、よく聞く頭パッカーンはどうしても可哀想で出来なくて。。
目玉にマスキングしてやっちゃいました(^-^)/(それもなかなか酷い?笑)



リップとチークを新しくして、
お肌もマットになりました(*^-^*)

リップはラインを入れてグロスでつやつやに☆
チークは薄くしました!



ヘアーを洗髪したけど、、、
やはりからまりーが直らず。
右のカールがくしゃーとなったのも直りませんでした(T△T)

また、なんかしらやってみよう!
こんな感じの近況でした~☆


のんびりハンドメイドですが、
応援してくださると、やる気アップです!
にほんブログ村 ハンドメイドブ<i></i>ログ ミニチュアドールハウスへ


拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました
【 2015/05/19 】 ブライス | TB(0) | CM(2)

アシュリーさんに♪

オークション終了しました!!

たくさんのアクセスやウォッチ、ありがとうございました♪#^.^#)



昨日、久しぶりにヨツバノクローバーへ行きました(T▽T)なかなか足を運べず。ごめんね。。

家具作りの師範から色々とアイデアを聞いたり
雑貨をゆっくり見たり(о´∀`о)

アシュリーさんに髪飾りを買っちゃいました!



バニラさんのぱっちん留め。
こんなきゅんきゅんに可愛いの、自分では付けないけども、娘に、な感覚でゲット(*^^*)

自分でも作ろうと思ってるけど、ゴージャスなのはなかなかムズいですのね。

ヨツバノクローバーは来月大きなイベントに参加するので、私もミニ雑貨で参加したいと思いまする!( ̄- ̄)ゞ


ランキングにも参加中~♪ のんびりハンドメイドですが、
応援してくださると、やる気アップです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



拍手・コメントお待ちいたしております♪
ぽっちっと(ノ´▽`)ノエイ  ご協力おネがいいたします

【 2014/09/29 】 ブライス | TB(0) | CM(2)

ハジメテノ

オークションご覧いただいた方、ありがとうございました!
久しぶりで、ワクワクドキドキでした。
また小物出品しますので、良かったらまたご覧くださいませ(o^-^o)


本題へうつります!
でへへ。
素敵なお嬢さんをお迎えしました



アシュリーさん!
か、かわいい!!



ずーっとブライスーホシイナーと
オークションやAmazonをうらうらと見ていたのですが。。
やっと出会った感覚でした!

偶然にも、ブラスバンドの仲間にブライスコレクターがいて、盛り上がってました
なんと、9人もいるそう!

今度アシュリーさん連れて遊びに行きたいとたくらんでます。ふふふ。



ランキングにも参加中~♪ のんびりハンドメイドですが、
クリックしてくれると、やる気アップです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽっちっと(ノ´▽`)ノエイ  ご協力おネがいいたします
【 2014/05/28 】 ブライス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター