Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローテーブル

ソファーに合わせてローテーブル作ってみました(^-^)/



つやつやっとなるように仕上げました♪


そういえば自宅用に床も作りました~
ちょっと狭かったので。。
また大きいタイプも作りたいな♪


のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました
【 2016/07/05 】 ミニチュア:家具 | TB(-) | CM(0)

ミニチュア マントルピース

雨続きですね~、土砂災害も多くて、不安ですね。。家の中はじめじめですが、テンション上げてマントルピース!笑




こんなマントルピース、おうちにあったらなぁ~憧れ~♪(きっと邪魔がられるよね、、(・ω・))


のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました
【 2016/06/30 】 ミニチュア:家具 | TB(-) | CM(0)

アイアンフェンス

アイアンフェンスを作りました~!


もうちょっと大きくても良かったかな(・ω・)



壁はあるけど床がない(笑)ということで
自宅用に床を今作っています。
今ごろだけどf(^^;

家具の脚が映える白系の床にしようかな~!

のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました
【 2016/06/27 】 ミニチュア:家具 | TB(-) | CM(0)

アンティークソファー

無事にテレビではなく、ソファーが出来上がりました~♪ヽ(´▽`)/



えへへ、、増えてますww


オークのオイルステインを塗って、またやすって、仕上げスプレーを何度かかけて完成しました。経年感でてきた(*´-`)


のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました
【 2016/06/21 】 ミニチュア:家具 | TB(-) | CM(0)

ソファー作りたくて

お久しぶりの更新になりましたf(^^;

木材切ったり、ちょこちょこと何かしらやってはいるけど絵になるものもなく過ごしておりました~!

ここ最近で長男の最後の試合があったりして、色々と動き回っていて。。
最終的には私が熱をだしちゃった(笑)
丸2日寝込み、やっと自立歩行できるようになり、、生まれ変わった気持ちで復活だす!!(≧∇≦)


ソファーを作りたいと、枠を作っていますが、、チビっ子から「ままー、今度はテレビ作ってるの?」と言われて(笑)

確かに!!でも、ソファーになるつもりです。。多分w

で、これはソファーの脚です。
1日かかりました( ̄* ̄)
薄いシナを重ねて圧着したものを、切り出して削ってみたんですよ~♪
ヒノキよりずっと扱いやすかった!!
でも、電動工具だったらチャラっと終わってるものなのかなー、欲しいな~♪


のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました
続きに拍手コメントのお返事を~♪
【 2016/06/18 】 ミニチュア:家具 | TB(-) | CM(1)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター


