Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい子と、アイアン

ハウスをどんな風にするか、まとまったのもあって、先日手に入れていた新しいmomokoにお洋服を着せました(*^-^*)

だいぶ前に出会っていたのに、バタバタしてるときに開けたくなくて…お待たせ♪CCSのmomokoって、写真映りが良い(≧∇≦)めっちゃ可愛いなぁ~


ハウスの方ですが、アイアンの窓格子を付けようと思います。

鉄や真鍮と銅線を使っています。
特に細かいところには真鍮と銅を使ってます♪
1点ものの時とは違って、3つサイズを揃えるので…さすがに下書きしてから半田付けしました(笑)


のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪今日もご覧いただきありがとうございました
【 2016/05/19 】 momoko | TB(-) | CM(0)

黒いレース

オークション終了しました。
たくさんの方のご参加、本当に嬉しかったです。お渡しした方からも、あたたかいお言葉を頂戴して、製作の励みになりました!
ありがとうございました(*^-^*)


オークション出品してから、子供が熱出したり、しまいには私がもらっちゃったりで、グダグダで(;´д`)
やっと復活して、まずは申告の方を終わらせようと慣れないパソコン作業をしておりました。

そんな中で、ヤフオクで譲っていただいたお洋服~(≧∇≦)

黒いレースが甘すぎず素敵!!

お洋服作れるようになりたいなぁ~
いつか、いつの日か、、(笑)



のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪今日もご覧いただきありがとうございました

続きに拍手コメントのお返事です。
【 2016/03/02 】 momoko | TB(-) | CM(0)

嬉しいもの、もの♪

先日、プレゼント企画に参加しました(^^)v

結果は残念、はずれてしまったのですが、
クッションのプレゼントをいただけたのです!!!

クッションも、好きな布を選んで良いと、たくさんの布を画像でくださって、、、!!
ご厚意に甘えて、お願いしていました。


かわいい、春っぽい黄色のお花柄。
淡いピンクやブルーが差し色で素敵です。


ブルーとグリーンの落ち着いたカラーに、木の実かな?そんな柄のクッション。
小さなハートのクッションには、リボン柄のクロスステッチが刺繍されているのです!

ちょっとしたワンポイントを刺繍するのも細かい作業です。たくさんの時間を割いてくださったのだと思うと、本当に嬉しいです(*^^*)

実希さん、ありがとうございました!
ちかいうちになるか分かりませんが、私もプレ企画を考えたいな!と、思っています(^-^)/


Thank You!!!


のんびりハンドメイドですが、
応援してくださると、やる気アップです!
にほんブログ村 ハンドメイドブ<i></i>ログ ミニチュアドールハウスへ


拍手・コメントお待ちいたしております♪
今日もご覧いただきありがとうございました
【 2015/03/13 】 momoko | TB(0) | CM(2)

お洋服

注文していたお洋服が届きました!!
もう先週だけどw

洋服作家さん、たくさんは知らないけど、ご縁があった方々のお洋服にはこんなに小さな服を縫うなんてスゴイと感動するばかりです。

家具が進まないので、試着画像で(*^^*)




【 2015/02/26 】 momoko | TB(0) | CM(2)

お約束☆

物欲ヤフオク~のCM。
だよね~だよね~と思っちゃうワタシ。。。

こんこ可愛いな!と、落札に参加してGETしたのは
お約束ハッピーサマーさん。happyさんと呼ぼう♪

4.jpg

色白なお肌にこの髪型、ちょっと姫っぽい(*^_^*)
季節関係なしのsmileさんのドレスでパチリとしました♪

6.jpg

いや~、かわいいす!!
後ろに組み立て中のガーデンシェルフ。いま塗装中です。
今回は以前作ったものより大きく、たくさん物が置けます。

5.jpg

彼女たちの素敵な空間になるように精進します。

(*^^)v


ランキングにも参加中~♪ のんびりハンドメイドですが、
応援してくださると、やる気アップです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


拍手・コメントお待ちいたしております♪
今日もご覧いただきありがとうございました☆
【 2014/12/09 】 momoko | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター


