Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花たくさん♪

紫陽花のアレンジなど、オークション出品しました(*^_^*)
良かったらご覧ください~
新学期始まったけど、早速台風で休校休園だし、まだまだゆっくりさせてもらえませんw


紫陽花のアレンジメントはこちら

紫陽花とバラなどのアレンジメントはこちら


紫陽花のアレンジ:ガラスの花器に挿しています
IMG_33631.jpg

IMG_33641.jpg

IMG_33651.jpg

IMG_33721.jpg


紫陽花とバラのどのアレンジメント:こちらも既製品の花器に紫陽花中心にアレンジしています
IMG_33611.jpg

IMG_33601.jpg

IMG_33621.jpg

IMG_33701.jpg




のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました

オークション:バラのアレンジ・ラナンキュラスのアレンジ

小物は相変わらずぼちぼち作っています♪
製作過程をゆっくりアップできなかったのですが、
色々夏休みにしたかったこともすんで、ゆっくりできそうです。

時間を見つけては作ってきた小さな花たちをアレンジしました。
オークションに出品中です。どうぞ、ご覧ください(*^_^*)

ラナンキュラスと紫陽花オークションはこちら

薔薇と紫陽花オークションはこちら



ラナンキュラスと紫陽花のアレンジ
IMG_3350.jpg

IMG_3351.jpg

IMG_3356.jpg



薔薇と紫陽花のアレンジ
IMG_3344.jpg

page_20160818101736461.jpg

IMG_3357.jpg

IMG_3359.jpg





のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました

出品中:ホワイトローズアレンジ

実家を行ったり来たり。。。
子供たちに夏の思い出を作るため、
ちょっとハードな日々が続いております~((+_+))

残していた出品、済ませております。よかったらご覧くださいませ!

☆ホワイトローズのオークション☆

11_201608120758158e4.jpg


14.jpg

12_20160812075815679.jpg

21.jpg

13.jpg





のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました

出品中:ラナンキュラス・アイアンフェンス

プール当番・・・暑かった~~~(ー_ー)

では、現在出品中の残りもご紹介します♪

ラナンキュラス*オークションはこちらをクリック*

アイアンフェンス*オークションはこちらをクリック*


ラナンキュラス
2_20160801215806ec7.jpg

3_20160801215809b86.jpg

4_20160801215819d46.jpg

16_20160801215809c31.jpg

17.jpg

ラナンキュラスとバラってどう違うのか??
作るにあたって自分なりに観察したりググってみたり・・・w
なるべく変化がつくよう、バラの花弁には巻きを入れて、
ラナンキュラスの花弁を付ける土台はおはぎのような丸みをもたせる。
細かな違いは花弁のサイズや枚数も違いますが、見れば見るほど
花って表現するには奥が深くて面白いです♪

オールドローズもチャレンジしようと思います(*^。^*)


そして、、オークションであまり見ることがないので
試験的に出品したのが、アイアンフェンスです。

1_20160801220908ed1.jpg

5_20160801220920997.jpg

2_20160801220928fe6.jpg

3_20160801220916854.jpg

4_201608012209120de.jpg

ワタシに表現できるアイアンって、限りはあるのですが
今できる技術で出来るところまで頑張ります!

オークションは終了日時が分かれております。
良かったら最後までお付き合いくださるとうれしいです。
んで!もう一つ出品を待ってるものがあるので、、w
また明日(*^^)v


のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました

続々出品しました♪

オークションのご参加ありがとうございます(*^_^*)
遅くなりましたが、ブログでもご紹介します~♪

ピンクローズのアレンジ*オークションはこちらをクリック*

バラのブーケ*オークションはこちらをクリック*


まずは昨日出品したピンクローズのアレンジ
ワンポイントに赤い実を入れています♪

2_20160801101153020.jpg

6_2016080110115629c.jpg


もう一つがバラのブーケ
グリーンがかったバラとグリーン系のアレンジが夏らしくて
すっかり気に入っています♪

9.jpg

7_201608011011567cc.jpg

8_20160801101200ce3.jpg
持ち手はワイヤーを束ねて、布で包んでいます。

さっき、もう2つの出品もしたのですがこれから小学校のプール当番なので
残りの紹介はまた後程させてもらいます。
さて、フル装備で準備していってきます~!暑そう。。。(+_+)



のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター


