Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ

冬はこれだね~

PC110004.jpg
リクエストされていたのはだいぶ前なんだけど、
おこたでチクチクが楽しい季節になってきました♪

今回はブローチを作りました。
ストラップを考えてたけど、金具とか取れた時の事とか
考え出すとどーも作れなくって。


****************************

お知らせです☆


12月14日(土)・15日(日) の二日間

10:00~15:00

大分市春日浦にあるTOS本社隣 『TOSハウジングメッセ』内“情報館”にて

2Day Shop開催致します♪


15日(日)に限り 

『花山商店』のはなちゃんが 美味しいお料理ご用意します♪

カレー  豚汁  鶏飯  唐揚げ

是非ご賞味下さい♪


会場は駐車場の台数が限られておりますので

出来るだけ 乗りあわせてのご来場の程 ご協力宜しくお願い申し上げます






ランキングにも参加中~♪ のんびりハンドメイドですが、
クリックしてくれると、やる気アップです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽっちっと(ノ´▽`)ノエイ  ご協力おネがいいたします
【 2013/12/11 】 羊毛フェルト | TB(0) | CM(0)

復活ちくちく♪



たぶん…横向きなってるよね?

すんません(笑)
アプリがおかしいんです。
うん、私はわるくないぞ!とか言ってる。

ミニチュア木工も作ってるから、またまたアップ頑張ります☆

ちくちくは、青いとり!
幸せがはこばれたらいいなぁ♪

やっと写真もアップ出来たけど、ちょいちょい作ったり、子供たちの風邪や入院でバタバタしたり、ちょっと落ち着きました。

むた作品を作って頑張るよ~(^-^)v
【 2013/05/27 】 羊毛フェルト | TB(0) | CM(0)

きぐるみくまちゃん☆お披露目

P1230019.jpg

P1230026.jpg

P1230018_20130125101421.jpg

P1230021_20130125101424.jpg

P1230022_20130125101507.jpg

page2_20130125101512.jpg

page1_20130125101510.jpg


きぐるみに使っているクレヨンカラーの羊毛・・・
めっちゃ気に入ってます!!

しかも扱いやすいんがありがたい・・・!!!
オークションも出品します。

今から学校&ヨツクロでーす(^^♪



ランキングにも参加中♪

のんびりハンドメイドですが、
クリックしてくれると、やる気アップです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽっちっと(ノ´▽`)ノエイ
この2つを、ご協力おネがいいたします(*^▽^*)
【 2013/01/25 】 羊毛フェルト | TB(0) | CM(0)

きぐるみくまちゃん☆

完成しました!
きりんのきぐるみを着たくまちゃんです☆



P1230018.jpg
P1230021.jpg

今度もオークションにだそうかなっと思います!
画像編集がんばる~!



ランキングにも参加中♪

のんびりハンドメイドですが、
クリックしてくれると、やる気アップです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽっちっと(ノ´▽`)ノエイ
この2つを、ご協力おネがいいたします(*^▽^*)
【 2013/01/23 】 羊毛フェルト | TB(0) | CM(0)

ちょっと寄り道




先日触れた、センチメンタルサーカスのシャッポを作ってます(*^^*)
今日は友達が遊びに来たのですが、娘ちゃんはさすが女子!知ってるんだよねー、話が盛り上がり娘ちゃんのリクエストで作ってたのです♪
一日でここまで出来るなんて!
友達の娘ちゃんも、リラックマをチクチクして作りました。ほとんど初めてなのに上手に出来ました(^-^)/

仕事から帰って私たちの様子を見たオットから、いつも話せない話ができてて、どうやら生き生きしていたらしい(笑)

でもね、案外3兄弟は可愛い!とか○○ちゃんが見たらびっくりするよー!とか、興味はあるみたい。
さぁー、明日には完成かな!

その、友達の娘ちゃんの誕生日にプレゼント出来るように頑張ろっと!



ランキングにも参加中♪

のんびりハンドメイドですが、
クリックしてくれると、やる気アップです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽっちっと(ノ´▽`)ノエイ
この2つを、ご協力おネがいいたします(*^▽^*)
【 2013/01/20 】 羊毛フェルト | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター