Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ

Blogお引越ししました(#^.^#)

長らくお世話になったのですが、ブログをお引越しすることにしました!
☆コチラです☆

PCからだとどうしても更新頻度が。。。という長きにわたるもやもやを
ようやく解消したいと思いまして(*^_^*)

過去ブログも一緒に、記事のすべては無理でしたが、連れて行くことも出来ました♪

使い方とかまだ全然こなれてませんが、これからもご覧いただけますと嬉しいです。
今まで見てくださった方がたへ感謝をこめて。。。

7.jpg
【 2017/07/26 】 ☆お知らせ | TB(0) | CM(0)

プレゼント企画♪

新学期始まって、子供たちは運動会の練習。。。
体調崩して、順番に熱を出していました(*_*)
すっかり良くなりましたよ~~!

そんなドタバタで遅くなりましたがプレゼント企画開催します♪

す。。。少ないのでお恥ずかしいですがw


≪その①≫
4_20150908143024676.jpg

完全にユノラさんが目立ってますw


1_201509081430206ad.jpg
アイアンのパネルと丸椅子のセットです。

2_20150908143022210.jpg
バラのリースと本もセットです。

3_20150908143022cbe.jpg
アイアンパネルは裏返すと少し白が強くなってます。




≪その②≫
8.jpg
久しぶりなガーデンラックと小物のセットです。


6_2015090814344652c.jpg
バケツは本当に錆びています。錆び移りしない様使用していただきたいです♪

7_20150908143447d8d.jpg
多肉の寄せ植えです。



以上の2点となります。おひとり様一点。
欲しい方にプレゼントさせていただきたいと思います!

どなたでもご参加いただきたいのですが、お人形のために作りましたので
ドール用に使用していただける方に参加頂けるとなお嬉しいです!



*抽選方法*

実希さんのされていた抽選方法を軽くパクリ、(えへへ)
宝くじのロト6の抽選番号から近い方を当選とします。

抽選番号のうち選ぶのは毎回でるボーナス数字です。

1~43の数字のうち選ばれるボーナス数字を当てた方、
もしくは、いちばん近い方
という抽選方法にさせていただきます。

二人いた場合はさっとんお手製くじで引きます!w

ロト6の抽選確認はこちらです♪


抽選日は9月14日(月)抽選分です。
コメント欄に
:お名前(ニックネーム可):ボーナス数字:欲しいプレゼント:
以上を記入してお知らせください(*^_^*)
応募締切は9月13日いっぱいとします。

誰もいないとさびしいので(笑)ぜひご参加ください♪
おまちしています~☆

5_201509081559377df.jpg



のんびりハンドメイドですが、
応援してくださると、やる気アップです!
にほんブログ村 ハンドメイドブ<i></i>ログ ミニチュアドールハウスへ


拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました
【 2015/09/08 】 ☆お知らせ | TB(0) | CM(3)

プレゼント企画、準備中!

すみません、やるやる詐欺のさっとんです、笑。
今年の夏もなかなか手強くて結局ラストまで余裕なしでした!ちーん。

ブログのお友だちに是非参加してくださいね、なんて言いながら遅くなりましたが、やります!プレゼント企画(≧∇≦)
初めてなので、暖かい目で見守ってやってください。(^-^)v

やっと準備をしているのですが、今日多肉ちゃんを植えました。
この寄せ植えもプレゼントの品になります♪








のんびりハンドメイドですが、
応援してくださると、やる気アップです!
にほんブログ村 ハンドメイドブ<i></i>ログ ミニチュアドールハウスへ


拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました

続きに遅くなりましたが、拍手コメントのお返事を。。
【 2015/09/02 】 ☆お知らせ | TB(-) | CM(0)

ヨツバノクローバー3周年

ヨツバノクローバーの3周年イベントが近づいてます♪

ヨツバノクローバーのページはこちら☆

9月5日(木)~8日(日) 11:00~16:00

   お買い上げ500円以上で くじ引きを開催♪

   プレゼントはささやかな物ではありますが...


   お子様には お子様くじをご用意したいと思ってますので♪(^・^)


   どちらも数には限りがありますので なくなり次第終了させて頂きます..(>_<)

   おそらく最終日まで足りるとは思いますが    (._.)


   そして更に期間中 一部 木工家具 price down!もあります♪

   お楽しみに(^^)



私も平日はスタッフとして常駐予定です。

土日もなるべく顔を出します☆


時間がないので、みっちり製作に励みたいと思います(#^.^#)

さーがんばろ!



ランキングにも参加中~♪ のんびりハンドメイドですが、
クリックしてくれると、やる気アップです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ぽっちっと(ノ´▽`)ノエイ  ご協力おネがいいたします♪

【 2013/09/02 】 ☆お知らせ | TB(0) | CM(0)

イベントだ~☆

どおーも、ごぶさた。
忙しい師走となっておりますね♪
携帯からようやくログインしたから、
これからはもうちょつと更新頑張ります!

明日にヨツバノクローバーのイベントです。

TOSハウジングメッセ情報館にて
12月10日、11日
10:00~15:00まで

2daysイベントでーす(*^^*)
私もミニチュアは厳しいので、
ワイヤーとドライで飾りなんざ作りました。
またアップします(^-^)v 
【 2011/12/09 】 ☆お知らせ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター