Petit Space

下手の横好きSattonの、作りたがりなブログ


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのドールハウス完成♪

IMG_3728.jpg

お久しぶりです(^^♪
新生活も落ち着き、ドールハウス作りに奮闘しておりました。
ドタバタしすぎて穏やかな気持ちになりたいというイメージのみで作りました。

ブログも久しぶりすぎてログインできずw
なんとかインできてほっとしてます(#^.^#)

オークションへこれから出品準備を!
途中経過をあまり挙げられなかったのですが。。。
たくさんの方に見ていただけますように(*^^)

IMG_3779.jpg



のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

今日もご覧いただきありがとうございました^^


【 2017/06/08 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

1月中に間に合えば。。。と思ってたのだけど、ちょっとオーバーw
まだ作りたいものもあるけど、一旦ここで区切ります。

オークションに出品しております。
ご覧いただけたらうれしいです(*^_^*)

オークションブースはこちらから見れると思います♪
***こちら***

オークションに載せていない画像などアップしたいと思います(*^_^*)

IMG_3601.jpg


IMG_3600.jpg

IMG_3602.jpg


IMG_3548.jpg


IMG_3552.jpg


IMG_3562.jpg


IMG_3566.jpg


IMG_3569.jpg


IMG_3577.jpg


IMG_35881.jpg


IMG_3606.jpg


IMG_35841.jpg


IMG_3587.jpg
ライト、点灯します(*^_^*)電池式なのですが交換の仕方は不明です(^_^;)


オークションは8日の水曜夜に終了です。どうぞご覧ください(^^♪


のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました


【 2017/02/02 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

先日は久しぶりのドールハウスにお付き合いくださいましてありがとうございました(*^_^*)
また、次の製作へ意欲の湧くオークションになったと思います。

今、縁あってハウスのオーダーをお受けすることになりました。
いつかはオーダー受けたいのですが、現段階では今回のみ。
オーダーも進めながら、製作していく予定です(#^.^#)

ちょっと前からこつこつ作っていたお花も増えてきたのでアレンジにしました☆

IMG_3484.jpg

PB230019.jpg

PB230002.jpg

PB230021.jpg


オークションに出品しております。
ご覧いただけたらうれしいです(*^_^*)

オークションブースはこちらから見れると思います♪
***こちら***



のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました

【 2016/11/24 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっと

やっとログインできました(>_<)

パソコンからどうしてもログイン出来なくなってすったもんだ、、スマホで何とかログインできたけどこのままだと困るなぁ💦

時間をおいて、またログインチャレンジしてみたいと思います(^^;

ドールハウス、家具セット、それぞれオークション出品しました\(^o^)/


途中画像を更新など出来なかったので、Instagramで少し途中経過があるので、良かったらご覧下さい(*^^*)
インスタグラムよかったらご覧ください♪

オークションブースはこちらから見れると思います(^^; たぶん、、
***こちら***



のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました

********************
無事にPCでログインできました。。。あーよかったw
オークションにはブログをリンクしていませんが、
記録として撮影した画像をアップしていきたいと思います。
********************


拍手、コメントありがとうございます(*^^*)
続きにコメントのお返事させていただきます♪
【 2016/11/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにハウスを♪

うっかり1ヶ月更新してませんでした(^^;
ちょこちょことアレンジをオークションしていましたが、落ち着いて木工出来だしたので木材と格闘中です(*^^*)



デスク作りました。
引き出しが浅いので入れるものは限られますが、引き出しが作れたことが嬉しい(*^^*)


ハウスは組み立てるタイプをサイズ2種類作ろうとしてます!また無謀。。でも、作りたいものがあるからガンバルー(^o^)v


2学期始まってから台風で3度の休校、、そして当の台風はそれていく、、みたいな(笑
被害が少ないのは良いことなのですが、たいしたことなくても外出禁止で(^^; 子供の頃は台風直撃でも風の中で傘ひっくり返したりメリーポピンズみたいに軽く飛んでみたりしたのに残念( ・ε・)



のんびりハンドメイドですが応援してくださると嬉しいです!
ぽちっとクリックお待ちしています(^^♪

にほんブログ村

拍手・コメントありがとうございます♪
今日もご覧いただきありがとうございました


続きにコメントのお返事を♪
【 2016/10/16 】 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Satton...

Author:Satton...
ミニチュア雑貨や
1/6サイズの小物やハウスを
製作しています。

シャビーなものや
ナチュラル雑貨に
胸がときめきます♪

こんなのあったら良いな~と
形にしていくのが大好きです。

数は少ないですが
イベントやオークションも
不定期ですが参加しています。

コメント・拍手
お待ちしております。

のんびりハンドメイドですが
楽しくお付き合いくださいませ♪

検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター


